皆さんこんばんは、うp主です。この前、結婚式のご祝儀のお返しでカタログから好きなものを選べるヤツを頂いたので、包丁を注文したんです。で、昨日届いたので早速使ってみたのですが、切れ味悪い・・・自分で砥いでみたのですがやっぱりダメ。この場合、プロに頼めばマシになったりするのでしょうかね?メイドインチャイナぇ マイリスト→ mylist/57030786 前→ sm31539735 次→ sm31560966
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31550768