Tomb Raider~トゥームレイダー~ 完遂プロジェクト パート7

Tomb Raider~トゥームレイダー~ 完遂プロジェクト パート7

皆さんこんばんは、うp主です。私は甘いお酒が好きなので、最近カルーアミルクを部屋でちょこちょこ飲みます。ここで思ったのですが、何でただの牛乳だとすぐお腹が痛くなるのに、カルーアミルクは大丈夫なんだろうかと・・・殺菌されてんのかなぁ(´ヘ`;)前回、包丁の件で教えてくれた方、ありがとうございました。やっぱりダメかぁ(´・ω・`)   マイリスト→  mylist/57030786  前→  sm31550768  次→  sm31570803

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31560966