皆さんこんばんは、うp主です。私は甘いお酒が好きなので、最近カルーアミルクを部屋でちょこちょこ飲みます。ここで思ったのですが、何でただの牛乳だとすぐお腹が痛くなるのに、カルーアミルクは大丈夫なんだろうかと・・・殺菌されてんのかなぁ(´ヘ`;)前回、包丁の件で教えてくれた方、ありがとうございました。やっぱりダメかぁ(´・ω・`) マイリスト→ mylist/57030786 前→ sm31550768 次→ sm31570803
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31560966