皆さんこんばんは、うp主です。もう夏まっさかりですね。私の実家は近くに田んぼがあるので、夜になるとカエルの合唱がすごいのですが、慣れると合唱がないと落ち着かなくなります。今のアパートではカエルの鳴き声が聞こえないので、寂しいなぁ。前回、前々回ともに包丁のお話ありがとうございました。とりあえずプロに砥いでもらってみますね~(*゜▽゜)ノ Tomb Raider マイリスト→ mylist/57030786 前→ sm31560966 次→ sm31592952
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31570803