初投稿です(今月)画質をだいぶ改善できたかな( *´艸`)できれば次は8月中にでも。今回は名護に入って58号、449号を通り海洋博記念公園へ向かいます。撮影日は2月中旬頃です。お借りした立ち絵:たしかなまんぞく様【im5872529】 sm31483521 :前|次: sm33181898 マイリスト: mylist/57521752
http://www.nicovideo.jp/watch/sm31584375