初投稿です(今年)画質をだいぶ改善できたかな( *´艸`)できれば次は月中にでも。今回は海洋博公園から今帰仁城まで。撮影日は2月中旬頃です。 (去年のお借りした立ち絵:たしかなまんぞく様【im5872529】 :からい様【im6232152】 sm31584375 :前|次:マイリスト: mylist/57521752
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33181898