こんにちは!人生七転八起です!今回でこの実況はおしまいです。再生してくださった方、コメントしてくださった方、本当にありがとうございました!たっっっくさん楽しませて頂きました(*´∨`*)少し長めですが、最後まで見て頂けると嬉しいです。16:09~24:32はエンディングとなっています。もっともっと言いたいこと、沢山あったのですがうまく喋れませんでした。感謝の気持ちを形にすることが出来て、見てくださった方にプレゼント出来たらいいのにな~~って思っちゃうよ~!part1: sm31519043 part11: sm31575915 マイリスト: mylist/37307187 次回作: sm31611074 part6でリンク無かったよって教えてくださった方ありがとうございました。すみませんでした><