【協力実況】俺ら星のカービィWiiでも仲良しかよ【Part14】終

【協力実況】俺ら星のカービィWiiでも仲良しかよ【Part14】終

おはようございます!!星のカービィ最終回でございます。ストーリーはこれで終わりです、とても楽しいゲームでした。✂-プレイゲーム-✁星のカービィWii(任天堂Wii)✂-実況シテル人-✁◆とりっぴぃ(カービィ)   < mylist/46706915 ||co2008730> ついったぁ @taruu21◆愛の戦士(デデデ大王) < mylist/34427287 ||co2035980> ついったぁ @ainosensi2◇2神コラボマイリス⇒ mylist/53204600  前→ sm31597420 次⇒ sm31597570 (明後日公開ミニゲーム回)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31597491