【協力実況】俺ら星のカービィWiiでも仲良しかよ【Part15】オマケ回

【協力実況】俺ら星のカービィWiiでも仲良しかよ【Part15】オマケ回

おはようございます!!星のカービィ本当の最終回でございます。ミニゲーム回という名のおまけパートです。最後までご視聴ありがとうございました。また二人で遊びたいです。✂-プレイゲーム-✁星のカービィWii(任天堂Wii)✂-実況シテル人-✁◆とりっぴぃ(カービィ)   < mylist/46706915 ||co2008730> ついったぁ @taruu21◆愛の戦士(デデデ大王) < mylist/34427287 ||co2035980> ついったぁ @ainosensi2◇2神コラボマイリス⇒ mylist/53204600  前→ sm31597491 次⇒ないよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31597570