悪鬼…伊籍…的確な援兵…うっ、頭が!武力9+伊籍相手に引いて守ると下記のような試合になります(ver.1.0.5A) sm31106202 (自分視点) sm31090048 (逆視点→他のうp主さんの動画です。またマッチしたいですね!)コメント返しです。・流星じゃなくて開幕周泰デッキだな→そうかも…。でも前に出ないとやられちゃうんです。。でも法具使用率は防柵再建62%、呉軍大攻勢25%なんで、まだ防柵も使ってますよ!ちなみに再起は6.7%、連環2.4%、その他は2%未満です。 mylist/58497240