【おしゃべり回】参上!ドロッチェ団をやる事にした。【星のカービィ】

【おしゃべり回】参上!ドロッチェ団をやる事にした。【星のカービィ】

ドロッチェ団実況が終了しました! 見てくださった方々、本当にありがとうございました。 この動画の前半は本編で映しきれなかった部分を流しています。 後半からおしゃべり回です。 思ったより動画時間が短くなってしまいました。 いつものごとくグダグダ喋っているだけなので、やる事がなくなったときに見てください。 ドロッチェ団paer1→ sm31319367 ドロッチェ団マイリス→ mylist/59153226 おしゃべり回マイリス→ mylist/58109024 ◎現在進行中実況 DQBマイリス→ mylist/58437120 零マイリス→ mylist/59512186 実況part1リスト→ mylist/56261647 Twitter:@luigisan_nico 生放送 :co3363099

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31681964