今回はヤグラ3戦です。最初にB帯に上がったのはヤグラだったんですけど、気づいたら一番ウデマエ低いという謎。とりあえずさっさと全ルールA帯にしたいですな。前回「サポート向きの武器なので画面映えしないのは仕方ない」等のコメントをいただきありがとうございます。無理に活躍しようと前線に出たりはせず、影で味方を支えるいぶし銀なプレイスタイルを目指そうと思います!ニコニココミュ⇒co417215オープンレック⇒ https://www.openrec.tv/user/nyaho1006 ※どっちで配信するかはその時の主の気分次第です。 sm31685343 ←Part.2 mylist/59594944 Part.4→ sm31732297