【スプラ2】ジェットスイーパーでゆく!S+への道!Part.4【プレイ動画】

【スプラ2】ジェットスイーパーでゆく!S+への道!Part.4【プレイ動画】

今回でヤグラもようやくA帯に昇格です。4連勝で昇格できたのが嬉しかったので、今回ちょっと長めですが4試合分あります。とは言え味方が強くてだいぶ助けられてる感が否めませんね。なんか塗ってたら勝ってたみたいなwwまぁ、勝ちは勝ちですからね!次回はついにあのルールでS帯に昇格します。ニコニココミュ⇒co417215オープンレック⇒ https://www.openrec.tv/user/nyaho1006 ※どっちで配信するかはその時の主の気分次第です。 sm31707063 ←Part.3 mylist/59594944 Part.5→ sm31763010

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31732297