こんばんわ。大豆イソフラボンです。タイトルテーマ「My sweet pain」 (今更だけど)みなさま、温かいコメントありがとうございます。えっと、ご質問にお答えさせて頂きますね!弾いてるのは女です。ピアノはグランドで、C3型です。現代人に思えないくらい機械に弱いので、楽譜のアップの仕方が分かりませんm(_ _)m WITHOUT END→ sm4345223 戦場のメリークリスマス(ステージマジック+ピアノ+エレキギター)→ sm6904664
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3173534