【艦これ】 ステビア海の先へ 【E-3甲】戦力ゲージ破壊

【艦これ】 ステビア海の先へ 【E-3甲】戦力ゲージ破壊

空母機動部隊での出撃で戦艦は入れず、正規空母3隻の開幕攻撃で道中ボス共に蹂躙する作戦。合計4回出撃中すべてボスに直行しましたが、これで100%遠回りをしないかは不明。身構えてましたが甲でもボスマスは大したことないですね。マイリスト→ mylist/46814205 E-3甲輸送ゲージ→ sm31766004  E-4甲第一ゲージ→ sm31766175

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31766068