【艦これ】 マルタ島沖海戦 【E-6甲】輸送ゲージ

【艦これ】 マルタ島沖海戦 【E-6甲】輸送ゲージ

初めは丙でルイージ掘りをしてましたがすぐ甲に変更して輸送装備をほぼ積まずに周回、TP33ずつちまちま削ってルイージを求めるも結局割れるまでには出ず・・・、こんなことならいっそ戦力の方で掘ればよかっとと後悔マイリスト→ mylist/46814205 E-5甲ゲージ破壊→ sm31854637  E-6甲戦力ゲージ→ sm31855096

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31854744