【実況】スーパーボンバーマン4を2人で遊んだだけの動画【Part1】

【実況】スーパーボンバーマン4を2人で遊んだだけの動画【Part1】

プレイヤー2人、NPC3体で対戦していきます。本動画はレトロフリークを使用して撮影していますが、もちろんカセットは持っています。写真URL≫ https://twitter.com/kisaragi_nico27/status/906850275188654080 コメントできない人はこちら≫ sm31901384 Part1≫この子  Part2≫近いうち  マイリスト≫ mylist/41905471 コミュ≫co2266043今まであげてきた動画達≫ mylist/42044747 twitter如月→ http://twitter.com/kisaragi_nico27 まひろ→ http://twitter.com/mahiron713

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31901384