後半うるせーです。ごめんなさい。ご視聴、および音量調整は自己責任でお願いします。Windows10のプログラム更新によって編集ソフトが消えてしまい(←コレなんでなの!?)、新しくソフトを入れ直しました。ついでに解像度も変えてみました。どうですか?感想聞きたいです。見づらい?今後はこれでいこうと思ってます。パート1→ sm27469732 前→ sm31898530 次→ sm31922176 マイリスト→ mylist/53606563 twitter→ http://twitter.com/xxshinoxshinoxx フォローやマイリスト、コメント いつもありがとうございます。とても嬉しいです。