ベータマックス(SL-HF705)でようこそジャパリパークへを再生してみた

ベータマックス(SL-HF705)でようこそジャパリパークへを再生してみた

ハイバンドベータビデオデッキのSONY SL-HF705でもけもフレのオープニングを再生してみました。このSL-HF705は、リニアスケーティングメカという特徴的な機構を搭載しており、カセコン部分がそのままスライドしてデッキの外に出てくるというものです。このメカを使用しているデッキは、本機とSL-HF1000Dの2機種だけです。録画での使用テープはSONY Master AC(L-500)で自己録再。記録モードはβⅡのHiFi・ハイバンドONです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31944679