作った動画まとめ >> mylist/58352342 この動画への質問回答用Blog記事 >> ar1335883動画へのコメントで質問しづらい場合(長くなる等)は、Blorg記事の方へコメントいただくと楽かもしれません。お久しぶりです。ご無沙汰してます。 m(_ _)m新DLC、新パッチに惹き寄せられて舞い戻ってきました。戦闘機の修正内容もインパクト強かったですが、PDの火力のヤバさに戦慄してます。この後はとりあえず過去に行った検証結果を、同じ構成で1.8で試してどうなるか、1.8で一定艦隊許容量、一定コストで強い構成はどんな感じか、等を見ようかなと思っています。よかったらまた見てやって下さい。 m(_ _)m