お久しぶりです。ヨシマルです。13日の金曜日のゲーム「Fridaythe13th:TheGame」というゲームの実況プレイです。久しぶりの実況過ぎて緊張とかものすごいですね!コントローラーのカチャカチャ音とかはお気にせずということで。ご愛嬌!日本語もね!!※アプデート9/21と動画の中で言ってますが、正しくは9/22です。失礼しました。次のpart→ sm32031185 このゲームのまとめ→ mylist/60012064 ヨシマルのゲーム実況part1まとめ→ mylist/55218908 mylist/48896377 mylist/49249570