おはようございます!ヨシマルです。13日の金曜日のゲーム「Fridaythe13th:TheGame」というゲームの実況プレイですコントローラーのカチャカチャ音とかはお気にせず!よろしくお願いします。一度ノイズ除去してるので少し音が変な感じに聞こえるかもしれません。てへぺろ☆ sm31996357 ←前のpart 次のpart→未定このゲームのまとめ→ mylist/60012064 ヨシマルのゲーム実況part1まとめ→ mylist/55218908 mylist/48896377 mylist/49249570