タイトル通り。要するに初見で二人で楽しくカービィやるだけ。■Wii用ソフト「星のカービィWii」を実況プレイ1P(カービィ ):鍋2P(ワドルディとか色々):タケジュンpart1→ココ 次→ sm32033472 mylist/60021064 ■実況part1まとめ: mylist/59186713 (二人でなんか色々やってる)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32004237