【実況】二人でデデデでプププでワワワでメメメで・・・ part1

【実況】二人でデデデでプププでワワワでメメメで・・・ part1

タイトル通り。要するに初見で二人で楽しくカービィやるだけ。■Wii用ソフト「星のカービィWii」を実況プレイ1P(カービィ      ):鍋2P(ワドルディとか色々):タケジュンpart1→ココ 次→ sm32033472     mylist/60021064 ■実況part1まとめ: mylist/59186713  (二人でなんか色々やってる)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32004237