【実況】二人でデデデでプププでワワワでメメメで・・・ part2

【実況】二人でデデデでプププでワワワでメメメで・・・ part2

Wiiリモコン「おいおい瞬殺だよ」これがカービィの 動かし方だ!! Byタケ■Wii用ソフト「星のカービィWii」を実況プレイ1P(カービィ      ):鍋2P(メタナイトとか色々):タケジュンpart1→ sm32004237 ←前 次→ sm32066287     mylist/60021064 ■実況part1まとめ: mylist/59186713  (一人か二人でなんか色々やってる)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32033472