【実況】二人でデデデでプププでワワワでメメメで・・・ part3

【実況】二人でデデデでプププでワワワでメメメで・・・ part3

ボンカース「じゃあ仕方ねぇ! 俺がすっぱり散らしてやるぜ!」ファイナルシークレットハンマー2・・・■Wii用ソフト「星のカービィWii」を実況プレイ1P(カービィ      ):鍋2P(メタナイトとか色々):タケジュンpart1→ sm32004237 sm32033472 ←前 次→ sm32088445     mylist/60021064 ■実況part1まとめ: mylist/59186713  (一人か二人でなんか色々やってる)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32066287