カービィ「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ」睡眠時間を生贄に次パートを投稿。■Wii用ソフト「星のカービィWii」を実況プレイ1P(カービィ ):鍋2P(ワドルディとか色々):タケジュンpart1→ sm32004237 sm32066287 ←前 次→ sm32088649 mylist/60021064 ■実況part1まとめ: mylist/59186713 (一人か二人でなんか色々やってる)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32088445