DS版ディスガイア(ディスガイア1の移植)のプレー動画です今回も盗賊とアサギの強化です今回は、BGM代わりにstepmaniaのプレー動画を上画面に録画しましたPCの方向キーでプレーしましたので、良い感じにミスしてます sm31278760 ←前回のディスガイア動画 次の動画→ sm32527469
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32021569