DS版ディスガイア(ディスガイア1の移植)のプレー動画です今回も盗賊とアサギの強化です今回もBGM代わりにstepmaniaのプレー動画を上画面に録画しましたPCの方向キーでプレーしましたので、良い感じにミスしてます sm32021569 ←前回のディスガイア動画 次の動画→ sm378495992018 /02/18 追記:もしかしたらお盆どころか年末くらいまで更新が無いかもしれませんでも毎日続けてますのでお許しくださいー2020/11 再追記:ご無沙汰してました、続きをアップしてます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32527469