エル「はい、今回からファイアーエムブレム無双の実況も始めていきます!」にゃにゃ丸「スマブラ実況と併用していくつもりなのでよろしくお願いします」シオン「それはいいけどよ、そっちの実況大丈夫なのか?」リアン「もし大変ならそちらの後でもいいですよ?」にゃにゃ丸「いやー…少し向こう積んでいるんだよね」エル「編集もこっちのほうが楽だからしばらくこっちの投稿になりそうw」リアン「そ、それならいいんですが…」シオン「まぁ、無茶しないように頑張ってくれよ」難易度はハードのカジュアルでやってまいります次→ sm32073079 マイリスト→ mylist/60055491 只今進行中スマブラ実況→ mylist/58845067