[FE]二人で実況!ファイアーエムブレム無双part2

[FE]二人で実況!ファイアーエムブレム無双part2

エル「何だかんだで一週間たってた…」にゃにゃ丸「もう少し早くできないのか?」エル「が、頑張る」リアン「無茶はしないでくださいね」シオン「そうだぜ、お前が倒れたら編集や投稿とかできなくなるんだからな」エル「編集に関しては楽しいし楽…ゴホン」にゃにゃ丸「あ、はい」シオン「まぁ、無茶してないならいいけど」エル「ってなわけで次は早く投稿できそうです」難易度はハードのカジュアルでやっていきます sm32034256 ←前 次→ sm32093137 マイリスト→ mylist/60055491

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32073079