ロックマンX2を普通にプレイ その11

ロックマンX2を普通にプレイ その11

どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。これは、途中でちょっとしたバグったから…。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!プレイするのは約10年ぶり。因みに全てキーボードプレイ。その1 sm3119944 その12 sm3228524 中の人 user/938669

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3203639