どうも、ヒドです。特に何もない。普通にプレイ。QSはできるだけ使用しない。これは、途中でちょっとしたバグったから…。何故UPしたかだって?俺のテクニックが客観的にどんなものか見たいと思っただけさ!!今回はアイテム収集のみ。長いんで、無駄すぎるな所は編集でカット。で、倍速使ったら音が出なくなった…。変わりにBGMやっといたわ。プレイするのは約10年ぶり。因みに全てキーボードプレイ。その1 sm3119944 その13 sm3244417 中の人 user/938669
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3228524