いや、ジョジョクッキーを『作ったッ』なら使ってもいい!せっかくのGWなのでジョジョ四部五部六部七部(SBR)のクッキーを作ったッ!不器用ながら四苦八苦しながら頑張りました。所々の写真を撮り忘れてしまったので、かなり大雑把説明の動画になったようです。【過去動画: user/2488042 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3204521