レミーで頑張りたい人・番外編【21ナナちゃん・ダイヤC3】

レミーで頑張りたい人・番外編【21ナナちゃん・ダイヤC3】

なんでこのWPをレミーで出さなかった!!何故だ!!レミー使われですが、血が騒いだので乗ってきちゃいました(・ω<)テヘペロ使用感としては、安定はしません(´・ω・`)安定と求めるならば、やはり18、19がド安定でした。21は火力出るぅぅぅぅって感じです(笑こういうwpの性(さが)なんですが、動けるときは動ける、無理な時は無理って感じです。ただ、動けたときのハマり方はかなり強いと思います。あと、サムネの開幕ポーズのナナちゃん、クソ可愛い。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32065337