Tear(ティア)さんの投稿動画
Tear(ティア)さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/20052247/video
レミーで頑張りたい人・番外編10【15グラップラー(爺)、ダイヤC】
※一度上げましたが、動画の大きさの設定がおかしくなってたため、修正しました。速さが要! 今回は15グ
6:04|2018年09月03日 03:32:02 投稿
レミーで頑張りたい人15【ダイヤB・24レミー】
最近、忍者しか乗ってなかったのでレミー君のブースト管理ガバガバでした( ;∀;) レミー君ってこんな
6:37|2018年09月02日 09:18:02 投稿
レミーで頑張りたい人・番外編9【24ナナちゃん、ダイヤC】
まさか、撮ってきた動画のWPが他の投稿者様と丸かぶりしてしまっていたとは…。 (今回上げた2本とも)
6:32|2018年08月26日 02:11:13 投稿
レミーで頑張りたい人・番外編8【19忍者、ダイヤC】
まさか、撮ってきた動画のWPが他の投稿者様と丸かぶりしてしまっていたとは…。 (今回上げた2本とも)
6:02|2018年08月26日 01:59:02 投稿
重火力運用型ジェノ(20ジェノ) トレモ動画
重火力運用型ジェノサイダーのトレモ動画です。需要ないかもしれませんが、ダメ等の参考になればと。本当は
5:30|2018年08月26日 01:34:02 投稿
レミーで頑張りたい人・番外編7【16グレハ、ダイヤC】
おそらくアプデ前最後の投稿になるかと思います。このWPもなかなかやりがいを感じるのですが、かなり難し
6:05|2018年08月15日 23:58:02 投稿
レミーで頑張りたい人・番外編6【23ソルジャー、ダイヤC】
今、流行の子を練習中。アップデートまでのお命かと思いますが、使ってて楽しいです。23ソルジャーはどの
5:59|2018年08月12日 15:53:02 投稿
レミーで頑張りたい人14【ダイヤB・16ヴィン,24レミー】
8月19日のストフェスでは、どんな発表があるんでしょうね?!楽しみです!【1戦目】珍しく16ヴィンに
5:37|2018年08月08日 23:12:03 投稿
レミーで頑張りたい人13【ダイヤB・19ヴィン】
暑い。【1戦目】圧倒的戦犯。特に後半は、頭の中が茉莉ちゃんでいっぱいになり、焦りまくって動きがハチャ
6:35|2018年08月08日 23:01:03 投稿
レミーで頑張りたい人12【ダイヤB・19タイラ, 22ジェノ】
前回の画面のサイズが小さかったため、少し修正してみました。【1戦目】シュリさんを守るように動くか迷い
6:08|2018年07月20日 12:18:02 投稿
レミーで頑張りたい人11【ダイヤB・19ヴィン】
久しぶりにプレミアム会員になりました(/・ω・)/19ヴィンディの練習中。 ロンバレが当たらないです
6:31|2018年07月19日 22:40:02 投稿
レミーで頑張りたい人10【ダイヤB・24ジェノ】
ども。お久しぶりです。 Tear(てぃあ)と申します。 最近は高コスト編成が流行ですね(/・ω・)/
5:04|2018年05月26日 17:43:20 投稿
レミーで頑張りたい人9【ダイヤB・22,18ジェノ】
アプデ前の動画です。2バー動画になります。身内に、普通の動画より反物質当ててる動画のほうが面白いと言
6:08|2018年01月12日 04:33:15 投稿
レミーで頑張りたい人・番外編5【21忍者、ダイヤC】
あけましておめでとうございます('ω') 色々と改良されてしまった21忍者君ですが、これはこれで楽し
5:13|2018年01月05日 16:04:18 投稿
レミーで頑張りたい人・番外編4【19クレヤ・ダイヤC】
ども、連投すいません。このWP、強くない?【1戦目】なにこのWP…。ズルい。(粉みかん【2戦目】大し
6:00|2017年12月11日 00:54:22 投稿
レミーで頑張りたい人・番外編3【16,18セイバー・ダイヤC】
どうもお久しぶりです。Tear(ティア)と申します。最近、忙しいのもあって全然ガンストやれてません(
6:41|2017年12月11日 00:47:29 投稿
レミーで頑張りたい人・番外編2【20忍者(インフィ)・ダイヤC】
ホームの動画機材が修理中だったので、中々投稿できずにいましたTearです。レミーばかり乗ってると飽き
6:23|2017年11月03日 08:03:14 投稿
レミーで頑張りたい人8【ダイヤB・24ジェノ】
(このWP)なぁにこれ?1戦目:後ろで戦う編成だったので、リューシャが迫撃に専念出来るよう意識して立
8:06|2017年10月09日 03:14:12 投稿
レミーで頑張りたい人・番外編【21ナナちゃん・ダイヤC3】
なんでこのWPをレミーで出さなかった!!何故だ!!レミー使われですが、血が騒いだので乗ってきちゃいま
7:22|2017年10月08日 19:58:31 投稿
レミーで頑張りたい人7【ダイヤB・23,17タイラ】
タイラント動画です。 1戦目:特に見せ場がありません(笑) 23タイラが久しぶりに撮れたので…。誤射
7:25|2017年10月02日 10:29:14 投稿
レミーで頑張りたい人6【ダイヤB・18ジェノ】
戦犯ギリギリの2本。1本目:ラストは本当に覚醒が出なくて焦りました。覚醒出来ていたら、あんな結果には
7:53|2017年10月02日 01:21:38 投稿
レミーで頑張りたい人5 【19タイラ】
どうも、おはこんばんちは。Tear(ティア)です。アプデ以降は皆さまいかがお過ごしでしょうか?レミー
3:37|2017年08月07日 11:21:30 投稿
レミーで頑張りたい人4【19タイラント】
ガンストΣでは、初投稿です。引き続き、画質テストです。エコノミーから投稿して、どれだけ画質が落ちるか
3:22|2017年06月03日 11:41:55 投稿
レミーで頑張りたい人3【18ジェノ】
ガンストΣでは、初投稿です。 画質テストです。エコノミーから投稿して、どれだけ画質が落ちるかのテスト
2:55|2017年06月03日 11:35:08 投稿
【ゆっくり実況】おにぎり温めますか?part30
今回は4バー動画です(/・ω・)/アプデ前の動画ですいません(アプデ告知が唐突すぎんだよぉ!この前、
7:15|2017年02月09日 11:15:16 投稿
レミーで頑張りたい人2 【17タイラ・21ジェノ】
どうも、Tear(ティア)と申します! 動画が余ったので、投稿を…。 この動画を投稿する際に、解説や
6:18|2017年01月31日 00:36:23 投稿
レミーで頑張りたい人【17タイラ・22タイラ】
動画投稿用に作ったんですが…。明日アプデなので、無編集であげましたwww世知辛いレミー君の環境が少し
7:08|2017年01月25日 03:22:15 投稿
【ゆっくり実況】おにぎり温めますか?part29
あけましておめでとうございます(/・ω・)/どうも、レミー大好きTear(ティア)と申しますレミー君
8:59|2017年01月15日 09:30:15 投稿
【ゆっくり実況】おにぎり温めますか?part28
※録画台の仕様変更により、試合中の掛け合いをカットせざるおえませんでした( ;∀;) すみません。※
10:49|2016年12月25日 10:18:18 投稿
【ゆっくり実況】おにぎり温めますか?part26
どうも。おはこんばんちは。Tear(ティア)と申します。今回は、4バー動画です。前のバージョンですい
9:30|2016年11月12日 04:25:26 投稿
