レミーで頑張りたい人・番外編3【16,18セイバー・ダイヤC】

レミーで頑張りたい人・番外編3【16,18セイバー・ダイヤC】

どうもお久しぶりです。Tear(ティア)と申します。最近、忙しいのもあって全然ガンストやれてません(´・ω・`)キュアメイド環境下だど、メインのレミー君も23以外需要ないしと飽きてきたので、最近は他キャラ探しの旅をよくしてます笑。そんな一日を動画にしてみました。【1戦目】2落ち前衛。レンジャーさんと落ち枠調整しながら動こうかと迷った挙句、途中キョどって動きがわちゃわちゃしちゃいました。レンジャーさんにはご迷惑かけました。【2戦目】キュアメイド許すまじ。キュアメイドに殺意を込めた一戦。(お相手様、すいません…ヘビショの当て方分かりません(/・ω・)/マイリス: mylist/45692539

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32400832