※一度上げましたが、動画の大きさの設定がおかしくなってたため、修正しました。速さが要! 今回は15グラップラーを撮ってきました。 個人的にはかなり面白いWPだと思うのですが、なかなか難しいですね…。 ダブルの弾数もあり、割と丁寧に狙っていかないと相手をスタンさせることもままなりません( ;∀;)【1戦目】とにかく24スキーマ―を止めるために、速さでごり押した試合です。 スキーマーに突っ込んでしまったので、タゲが集められず、お味方様に苦しい試合展開をさせてしまいました。 最後のオルガさんの粘りには百万の感謝を!【2戦目】 やるしかないと思った。私がワンチャン力になるしかないと…。マイリス: mylist/45692539