レミーで頑張りたい人・番外編6【23ソルジャー、ダイヤC】

レミーで頑張りたい人・番外編6【23ソルジャー、ダイヤC】

今、流行の子を練習中。アップデートまでのお命かと思いますが、使ってて楽しいです。23ソルジャーはどの武装使ってもエグイ火力出てしまう…。ビムロ補正切りは練習中です(笑 【1戦目】開幕アルゴーに当てれたから良き良き('ω')(お手玉しろよとか言わないで…見どころはお味方様の司がひたすら敵を排除して下さってたところです。 【2戦目】体力調整が上手く言った試合。 所々、「え?!それ取れんの?!」という火力にビックリ。 マイリス: mylist/45692539

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33677732