レミーで頑張りたい人・番外編4【19クレヤ・ダイヤC】

レミーで頑張りたい人・番外編4【19クレヤ・ダイヤC】

ども、連投すいません。このWP、強くない?【1戦目】なにこのWP…。ズルい。(粉みかん【2戦目】大した動きは出来てません(´・ω・`)でも、ズルい。マイリス: mylist/45692539

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32400913