レミーで頑張りたい人8【ダイヤB・24ジェノ】

レミーで頑張りたい人8【ダイヤB・24ジェノ】

(このWP)なぁにこれ?1戦目:後ろで戦う編成だったので、リューシャが迫撃に専念出来るよう意識して立ち回ってみました。 2戦目:23リューシャに苦しめられた試合。試合展開は良かったが、あの回復量の多さは何故修正対象にならなかった…(・ω・)? あと、6:14のボーラの当たり判定は納得できない!! ※17ではなく23リューシャでした…m(__)m ※コメント返信 >いいっすねぇ~   →反物を綺麗に決められて時の快感は半端ないっす!! >なにも4位の動画を上げなくても…   →これしか動画取れなかったんです(泣 >ひえっ   →私も肝を冷やしましたよ…マイリス: mylist/45692539

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32067859