1コスト模索中、前に構想してた制圧型魏4。結論を言うと微妙、悪くはないけどスペックが足引っ張ることがちらほら。武力8攻撃将器+制圧3を生かすなら殿馬なのかなと無難な結論に落ち着きそう。伊達4と違って女性武将を簡単に入れられないのが難点。現状の漢相手はミス待ち、この動画もそう。あと無理に攻めてえらいことになってるなと反省。前: sm32054695 次: sm32170888 マイスト: mylist/57886008
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32093867