【三国志大戦】伊達4の影を追って Part48 対 W反計覇者求【二品】

【三国志大戦】伊達4の影を追って Part48 対 W反計覇者求【二品】

ここ(二品下位)が限界、痛感した負け戦。見返すと改めて「勝ち試合を落とした」としか言いようがない。デッキは最良に近いと思います、純粋に下手だから負けた。動画投稿に関してはペース落ちてます。純粋に投稿する気が起きない、負け込むと連コしてミスが増える悪循環が続く。前: sm32093867   次: sm32213775 マイスト: mylist/57886008

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32170888