第7回目です。よろしくお願いします前回、コメントいただきありがとうございます。今回は、リボ3戦です。上げる予定なかったんですが、最近レギルス勝てなくなってきたのでちょっと他の30でやってます。ここの所対面3030とか味方3030で組む事多すぎて撮れないというのもあります。 sm32085966 ←前 次→ sm32107747 マイリスト→ mylist/59879049 視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32107073