EXVSMBON 少佐の「中佐上陸作戦」part8

EXVSMBON 少佐の「中佐上陸作戦」part8

第8回目です。よろしくお願いします前回、コメントいただきありがとうございます。今回は、25ZZ、リボ、ハイペです。焦るとガガ使うのを自衛に取っとく癖がついてアサキャンで取る&逃げる等を忘れてしまいます。最初の立ち上がりから焦りすぎてレバ特するの忘れてます。1年くらいで推しが変わったりするので、今年は本渡推しの予定です階級上がらないのは単に実力不足なので、すみません。もう少しやる時間増やしたらいいんですが、約週2の現状だと遅いのですが、もう少し時間作ろうと思います。 sm32107073 ←前 次→ sm32122037 マイリスト→ mylist/59879049 視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32107747