自分なら自分「僕じゃだめですか?」相手「キモイ、無理。ごめんなさい。」HoneyWorksさんのヤキモチの答えを歌わさせていただきました!素敵な素敵な本家様( sm20332495 )Vocal しき(Twitter:@shiki_nem) mylist/60105009 MIX みおりん様(Twitter:@clmiolin)前→ sm32072237
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32135035