こんにちは、うp主です。前作では応援ありがとうございました、オラ頑張ります(ノд`*) 相変わらず音楽無しでウチのカイトにこぎつねの替え歌を歌ってもらいました(ひよことカイトのスライド付) 完成してから色々と問題点が発覚して涙目です。エコー流れてねぇ…!! ・追記・ちょ…!!狐って字間違えてる…!!子孤ってなんだよ;; 新作(3/21) sm6503213 前作: sm3184112 作ったもの( mylist/6519716 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3215861