あそこまで馬場酷くなるのは初めて見た気がします(先週)どうも、澪田ディンです。今回は天皇賞(秋)の予想です。宜しくお願いします。貧乏巫女の予想シリーズ: mylist/60033084 前回の→ sm32132436 次回→エリザベス女王杯(福島記念は現地観戦予定)基本無言ついったー→@M_S_dhin25
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32167039