エル「白夜編これで終わりだね」にゃにゃ丸「そうだな、次は暗夜編だな」シオン「って事は次は姉さんの方か、暫く俺は休みかな」エル「そしてクロムも少なかったけどありがとうね」クロム「少しでも役に立てたならこれぐらい別に構わないさ」にゃにゃ丸「たまにはゲストって感じで呼ぶのもありかな」エル「今回はやったけど恐らくしないと思う(意外と時間かかるから)」3人「あ、はい」難易度はハードのカジュアルでやらせてもらいます sm32148211 ←前 次→ sm32204451 マイリスト→ mylist/60055491