[FE]二人で実況!ファイアーエムブレム無双part9

[FE]二人で実況!ファイアーエムブレム無双part9

エル「遅くなってすいませんでしたm(__)m」にゃにゃ丸「エンコードミスは仕方ない」リアン「でもそんなに遅くならなくてよかったじゃないですか?」リズ「そうそう!終わりよければすべてよしってね!」にゃにゃ丸「リズいつの間に!?」リズ「だってお兄ちゃんが少しやってたって言うし私もやりたいよー」エル「少しだけならいいんじゃない?」リアン「4人で女子会トークもいいんじゃないですかね」にゃにゃ丸「俺は別にいいけど」リズ「じゃあ決定!よろしくね!」難易度はハードのカジュアルでやらせてもらいます sm32170177 ←前 次→ sm32229230 マイリスト→ mylist/60055491

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32204451