チャージキープ楽しいぃ!!はい。とうとう動画時間30分になりましたw最近忙しく、もう長くてもいいやって感じです。画質についてですがニコニコの公式アプリ以外から視聴すると何故か画質が荒くなっていたので非推奨です。PCか公式アプリを使ってみて下さい。プレミアム以外の方でも午前中なら高画質で見れますよ。前回もコメント、マイリス、広告ありがとうございました。お借りしたもの→ 立ち絵 しらたまおいしいですさん ほんとにありがとうございました。 part4→ sm32013187 part6→ sm32304855 part1のときから比べるとかなりうまくなった気がします。 Twitterとかで拡散してくれると泣いて喜びます。