【Splatoon2】チャージャーカンスト勢のガチマッチ!! part6

【Splatoon2】チャージャーカンスト勢のガチマッチ!! part6

ヒーローチャージャーが手に入ったので、色々と編集をバージョンアップしてみました!最近ガチマッチやってないせいで、あんまり録画できなかった……どうでもいいけどexVOICE可愛すぎいぃ!画質についてですがニコニコの公式アプリ以外から視聴すると何故か画質が荒くなっていたので非推奨です。PCか公式アプリを使ってみて下さい。前回もコメント、マイリス、広告ありがとうございました。少しずつ増えてて嬉しいです!!お借りしたもの→ 立ち絵 im7578270 谷 裕司さん ほんとにありがとうございました。 part5→ sm32201848  part7→ sm32398479  part1のときから比べるとかなりうまくなった気がします。  Twitterとかで拡散してくれると泣いて喜びます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm32304855